ずぶ濡れのあいらぶゆーー!!

不器用な僕なりに君に全てをあげる

辰巳雄大くんって前髪あるとかっこいいよね。

 

えりかさんにこれ書いて!って言われたので書きます(笑)

辰巳雄大好きなビジュアルランキング!!!(当該調べ)

って言っても偏るのは目に見えているのでお手柔らかにお願いします(笑)

 

1位:タッキー&翼 OUR FUTUREの辰巳雄大

割とOUR FUTUREの辰巳くんは辰巳担の中で好きな人な多いんではなかろうか?私ももちろんその中の1人です(笑)

とりあえず「山手線外回り」の辰巳くんが可愛すぎる。この辰巳くんに堕ちない人は居ないんじゃないかと思うぐらいあざとい辰巳くん。今の自分とタメだなんて思いたくない(笑)

f:id:yxt25:20160611163653j:image

だってね、指差ししたあとにこんな無邪気にピースするんだよ?堕ちるしかないよね??

f:id:yxt25:20160611163726j:image

そして何より髪色とサラストな髪型がドツボ。変顔してても可愛いね。小顔だね。何よりこのサビの振り付けを全力でニコニコ踊ってる辰巳くん可愛すぎるよね。可愛さ全開だよ。

 

2位:2015年の夏。PZのオフショット。

f:id:yxt25:20160611175038j:image

黒髪でここまで好きだな〜って思うのはこの時ぐらいだと思う(笑)前髪の感じとかちょいちょい遊んでる感じが好きです。髪色が明るければストンとしててもだけど、黒髪なら遊んで欲しい(笑)いざ本編は髪の毛くるくるのトイプードルでした。別に嫌いではないけど好きなわけでもない。

 

 

3位:シャルル・デュマの辰巳雄大

f:id:yxt25:20160611175633j:image

前髪がいい感じだととても可愛い。ただ場面や日によってはパッカリ分かれている時があるのでそれはときめかない( ´ㅇ` )/メッシュっぽくなっているのもツボです。割と前髪重めなシャルルさんですがこれは許せるっていうのはシャルルのキャラもあるんですかね?(笑)全体的にさっぱり、前髪重めという、この対比がすきでした。ただこれで前髪が短いのは好きじゃない(笑)何故なら坊ちゃんみたいだからwwww

 

 

こんな感じですが、辰巳担みんなが思ってると思うけど辰巳くん前髪大事ですよね!!!!これからも前髪大事にしてね、辰巳くん♡̷(笑)