ずぶ濡れのあいらぶゆーー!!

不器用な僕なりに君に全てをあげる

ピカチュウ大量発生チュウ!2016!

 

念願の!ピカチュウ大量発生チュウ!にやっと行けた(;_;)このイベントが始まって3年、毎年毎年行きたいなあって思いつつ行けずに終わっていたものの今年は散水イベントもあるらしいし絶対行きたいと思い、ついに行けた!行ってよかった♡♡♡ピカチュウ最高でした。本当に本当に可愛すぎて脳内がピカチュウに犯されてる今日この頃です。

『ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~』特設サイト

ではでは、ここで見たショーとか会ったピカチュウを紹介( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

  • スプラッシュ・アップ

これは赤レンガ倉庫の特設会場で行われてる2つある散水イベントの内の1つ。ダンサーのお姉さん1人とお兄さん2人を引き連れてピカチュウたちが踊るショー。

f:id:yxt25:20160814152449j:image 

まずこのショーのピカチュウがどうやら去年踊れなくて一生懸命踊りを練習したピカチュウたちってことを知り、胸熱でした。去年の映像見たら頑張って練習してて今年は完璧だったよ!ピカチュウ!!!

そしてこのショーの売りはもちろん!散水!やばかった!!!!散水というよりは放水でずぶ濡れ!最高に楽しかったけど!!!!前方のホースと横のホースからどんどん水が飛んでくる〜!そしてそんな散水用のピカチュウカッパピカチュウまじで可愛すぎた!なんでそんなにカッパピチピチなの?って聞きたくな流けどたまらなく可愛い

f:id:yxt25:20160814152816j:image

きゅるるるん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

  • スプラッシュ・キングダム

ピカチュウたちの王国にてホースが壊れてしまった!ホースが壊れてしまったからにはいつ水が飛び出すかわからない!という設定のもとピカチュウキングを喜ばすために色んな人が芸をするというお話。

びっくりするぐらい王様ピカチュウ可愛くて王様ピカチュウのぬいぐるみあったら間違いなくわたし買ったと思う(笑)写真飛んじゃってて可愛さ半減ですが...。

f:id:yxt25:20160814153617j:image

こちらの散水イベントは前のスプラッシュアップより濡れた(笑)びっくりするぐらい濡れてびちょびちょで着替えました。そしてもちろんこちらにもカッパピカチュウはおります。こちらのカッパピカチュウの耳に攻撃されました。意外と痛かったけど可愛いから問題なし(笑)

 

 

このイベントの目玉とも言っていいであろうピカチュウ大行進!ただ時間と場所は秘密ということで見れて本当によかった!笛の音に合わせて行進するピカチュウは圧巻で本当に可愛い以外の感想がない(笑)

f:id:yxt25:20160814154135j:image

そしてなんと!この回の大行進に渡辺直美が乱入!乱入されて戸惑ってるピカチュウたちが本当に可愛くて!わたわたしてた(笑)渡辺直美の85匹のピカチュウのついたスカートも圧巻。生で見ると迫力ありすぎたやつ。

f:id:yxt25:20160814154555j:image

突然の渡辺直美も堪能できて行進するピカチュウには寄ってこられて本当に幸せな大行進でした。

 

 

  • ストンプショー

その名の通りストンプ!3匹出てくるピカチュウの内2匹はガチの板の上でしてるんだが1匹は水の入ったトレイでやっててその1匹がずっと水蹴って掛けててめっちゃ可愛かった!!そしてストンプしてるピカチュウはかっこかわいかったです。

f:id:yxt25:20160814185500j:image

 

 

  • サプライズショー

私が見れたのはオカマちゃんのファッションチェックでした。姫ちゃん(スカートの子)おばちゃん(緑の子)ストリート系(キャップの子)とオカマの人がファッションチェックするんだけど4人の会話のテンポが良過ぎて面白すぎた〜!わたしは姫ちゃんが好きです♡♡

f:id:yxt25:20160814185747j:image

 

 

  • グリーティング

わたしはノーマルピカチュウにしか会えなかったけどそれでもちゃんとポーズ取ってくれて有り難さしかなかった!一緒に撮りたかったな〜。

f:id:yxt25:20160814185856j:image

 

 

こんな感じで本当に街中はピカチュウだらけで可愛さと幸せしか無かったです。行けて良かったーーーー!来年もいってやるーーーー!ちゃっかりピカチュウのシッポ(男の子)とアリアケハーバーのポケモン版買いました。可愛さにやられました。小学生に大好きでずっとピカピカ言ってたわたしがこの歳になり再度ピカチュウにはまるとは誰も思ってなかったし、親には懐かしいって言われました(笑)